なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

リサイタルに初めて参戦した話@さいたま

ある方のブログを見て、このブログの存在を思い出しました… なぜかブラウザではログインできたのにアプリでログインできないのでチマチマやっていきます… 忘れないうちに感想書かなきゃ…と思ったけどもう10日経とうとしてる…早い… まあ覚えてる範囲でやって…

大量のうちわとその譲り先

みなさんこんにちは!レポというより日記になってるこのブログ…笑せっかく担替えしたからちょっとの出来事も残しときたいと思いまして!私はえいとの本格的なファンになったきっかけがわからんのんです←いつの間にかなってたーって感じで、何故元担を好きに…

魔の木曜日

こんにちは。なんだかんだ毎日更新してたんですけど、昨日は"魔の木曜日"過ぎて更新する余裕もありませんでした…火曜日か水曜日にばどがひるなんレギュラーになるというのを知って、なんとなーく嫌な予感がしたんですよ。でも村上坦になったばかりだしそんな…

担替えにより発生した問題

こんばんは。何だかんだ毎日更新しちゃってる…(∀`*ゞ)エヘヘ別に毎日更新しようって決めたわけじゃないんですけどね…東京でやってしまった怪我により歩けなくて出かけれないんですよ…(;´д`)トホホ…だからずっと家にいて暇ってわけです。お付き合いください…笑…

運命を変えたイフオアVIII

みなさんこんにちは。新しい垢のフォロワーさんが増えずに思い悩んでおります。私も有名なTwitterユーザーになりたい(無理)まあそんな話はいいんですが。一番最初の記事で書いたようにイフオアをみて担替えしました。イフオア見たその日に何なら担替えしまし…

おのぼりさんが東京へ。(すばるライブ参戦の話)

全垢のときに書いたものをコピペしますごめんね…➡東京なんでどうせ当たらないと思いながら、でも大阪何回も行ってるから東京に遠征してみたいという超絶軽い考えの元、ダメもとで応募したZeppDiverCityの3/18公演。当たった時の私はどれだけ間抜けな顔をして…

はじめまして。

みなさんはじめまして。しぇむといいます。突然ですが昨日から村上坦になりました。えって感じでしょ?笑私もえって感じです(笑)昨日、eighterになって2年で初めてイフオアを見に行きました。最初はあっヒナちゃんだって感じであくまで他担として楽しんでた…