なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

はじめまして。

みなさんはじめまして。

しぇむといいます。


突然ですが昨日から村上坦になりました。


えって感じでしょ?笑


私もえって感じです(笑)



昨日、eighterになって2年で初めてイフオアを見に行きました。


最初はあっヒナちゃんだって感じであくまで他担として楽しんでたんです。


だけど、見ていくうちにどんどん見方が変わっていって、終わった時にはすき…ってなってました。


人間意外とすぐ変わるもんです(笑)



おもしろいね(ヽ´ω`)トホホ・・


でも、そもそもジャニヲタになって2年しか経ってないほど日が浅い私、担替えがどんなものかもいまいちわかってない…


だけど、今まで集めたうちわどうしよ…とか、意外と現実的なこと思ってたりする😂


まあでもね、好きになってしまったものは仕方ないですから、とことん愛しますよ(∀`*ゞ)エヘヘ


まあイフオアのこととかね、その前に行ったすばるライブのこととかも書いていけたらと思うのでよろしくお願いします!!