なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

おのぼりさんが東京へ。(すばるライブ参戦の話)

全垢のときに書いたものをコピペしますごめんね…



東京なんでどうせ当たらないと思いながら、でも大阪何回も行ってるから東京に遠征してみたいという超絶軽い考えの元、ダメもとで応募したZeppDiverCityの3/18公演。

当たった時の私はどれだけ間抜けな顔をしてただろうか…

ほんとにまさか当たるとは思ってなかった…


行くまで実感沸かなかった(チケットないしね)


3/17、昼過ぎまで仕事して、急いで資金の小銭貯金を銀行に両替しに行って(笑)、20時前のバスで東京に向かいました!
三連休前だからか朝の東京は激混みで、45分ぐらい遅く着きましたトーキョー。

実はトーキョー初めてな私。おのぼりさんはナビを握ってなんとか新宿駅方面へ。
ホテルのチェックインもまだまだだし荷物重いのでとりあえずネカフェ行きました(笑)

そこで13時前まで時間をつぶし、早めにホテルのある笹塚へ。

今日だけですよと言ってチェックインさせてもらえました感謝。

まあある程度落ち着いてからZeppDiverCityへ出発。

ライブ場所のことをなんにも考えてなかったので1時間ぐらいかかった…遠すぎ。

でも大阪よりも電車とかわかりやすくておのぼりさんは助かりました…

長蛇の列並んでグッズを買い、ロッカーに荷物を押し込み、腹ごしらえでスムージーを飲み(笑)、いざ出陣!!

私は背が低いのもいいとこなぐらいチビなので押しつぶされるのが怖く、一番後ろのバーの最前をとりました。

お隣のマダムと仲良くなりました(笑)
気がゆるみすぎて広島弁が出るわ出るわ😂
一瞬で田舎者がバレる。


お話してたらあっという間に開演時間!

前の人がめっちゃ揺れてて、実際姿はちょっとしか見えなかった😭

でも声だけ聴けただけでも全然いい。
言葉に表せれんけど漲るものがあったというか…
すばるくんの声はほんとに活力です。

関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

と何度も思った。Tシャツの関ジャニ∞の文字を固く握る姿。忘れられない。

やっぱりライブハウスでのライブ最高。

去年は地元広島であったのに倍率高すぎて行けなかった無念をはらせた。

次があっても絶対行くと誓った。

ネタバレしない方がいいと思うから詳細は書かないよ😊

終わってから放心状態でフードコートで何もせず一時間過ごす(笑)

急いでご飯食べて帰りました…


ほんっとさいっこうだな関ジャニ∞!!!