なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

リサイタルに初めて参戦した話@さいたま

ある方のブログを見て、このブログの存在を思い出しました…
なぜかブラウザではログインできたのにアプリでログインできないのでチマチマやっていきます…
忘れないうちに感想書かなきゃ…と思ったけどもう10日経とうとしてる…早い…
まあ覚えてる範囲でやっていきます!笑

ということで、8.14にさいたまスーパーアリーナでリサイタル参戦してきました!

去年は学外の講座のフィールドワークなどでバタバタして、落選したままチケットを探すこともなく終わったリサイタル…
今年も罪と夏発売時は短期留学していたのでフラゲをすることも出来ず、東京へ行くまでCD全く聴いてませんでしたごめんなさい(東京着いてその日に急いでCDウォークマンを買って聴きまくりました)

でも今回は自分にとって特別な現場!なぜなら担当が変わって初めての現場だから!!!
村上担として初めて参戦したわけです…

それはそれはもう!罪な男でした!かわいいしかっこい!!

いつもひとり参戦だったりなので二枚当選したものの同行者がおらず探してたら、あんなにフォロワーさんが多いしゅーさんと入れることに!!それだけで私は幸せでした!!!

他にもざぶさん&きゃめさんやシダちゃんと会えて嬉しかった💕💕💕


今回も全くセトリは見ておらず、TLで流れてきてしまった曲名を何個か知ってるぐらいだったんだけど、神セトリでした!!

ほぼ天井だったけど、メンステもバクステもちょうど見やすい位置で双眼鏡を忘れた私はとても救われた…


やっぱり冬ライブよりは短いかな??とも思ったけど全然満足でした…

でも一度知ってしまったからもう一回ぐらい入りたいんですけどね…
未だに新潟探してます私…

でも!関ジャニ∞にこの夏を捧げられたので私は満足!!

日々仕事から帰ったらご飯食べてお風呂帰って寝るというだけの生活だったのでヲタクから離れてたけど、やっぱり再燃しました🔥🔥
これからもヲタクやります!!(何の宣言)


P.S.SMAPの報道を未だに信じられてない私です…
私が小さい頃はまだSMAPもアリーナ公演を広島でしていたので、広島で3回、ドームツアーで福岡に2回ほど行きました。
それだけ小さい頃から好きなグループでした。
勝手に永遠なんじゃないかなって思ってた。
私、実は二年前の福岡公演のチケット当選してて10年振りぐらいに同じくSMAPファンの母親と行く予定だったのですが、おじいちゃんが亡くなって泣く泣くほかの人に譲ったのです…
私まだちゃんとライブに行けてさえないのに。
今はいろんなワイドショーでいろんな報道をされて可哀想だけど、12月31日まで今まで通り活動してほしいですね…