なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

運命を変えたイフオアVIII

みなさんこんにちは。

新しい垢のフォロワーさんが増えずに思い悩んでおります。私も有名なTwitterユーザーになりたい(無理)

まあそんな話はいいんですが。

一番最初の記事で書いたようにイフオアをみて担替えしました。

イフオア見たその日に何なら担替えしました。

もはやeighterになる前から元担のことは好きだったのに。おかしい。

ちょっとのことでもネタバレになると思うんであまり言えないですが、席的にも1m圏内に彼が立ってたわけです。
これまでLIVEも行ったことあるし、そこそこ近い席だったこともあります。
だけどそこで初めて、「あ、ほんとに実在するんだ」って実感したんです。
有名人に遭遇したことなどない田舎者ですから、そんな至近距離に有名人がいるなんて夢のまた夢ですよ。
それで、舞台とはいえドームとは比べ物にならないほど近いし、本当に、一人の成人男性として、好きになっちゃったんです。
注意書きですが本気愛ではありません。

みんなそうだと思うけど、仕事を全うして、仕事に生きて、やりがいを持ってる。そんな男性かっこいいに決まってるでしょ。

もちろん顔もかっこいいけど(小声)、まさに人間性に惚れ込んだわけです。

そんな憧れの人をどうやって呼ぼうかと悩んでるぐらいにはもちろん新規なのですが、これからは彼に注目してテレビが見れてライブも楽しめてと思うと今から楽しみでなりません☺️

ずっとイフオア当たらなくて(というかいつも電話も繋がらず)行けたことなかったけど、今回ご縁があり譲ってもらえて行けることになりました。

朝から早起きして九時過ぎの新幹線で東京から大阪に行こうと慣れない駅のホームにおりたらこけて怪我をするというハプニングがありましたが(そのせいでバスをキャンセルし新幹線で帰るという始末)、痛みに耐えながらも見れてよかった。

これからも絶対見に行くから、どうか次もあって欲しい。

そう願うばかりです。