なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

魔の木曜日

こんにちは。

なんだかんだ毎日更新してたんですけど、昨日は"魔の木曜日"過ぎて更新する余裕もありませんでした…

火曜日か水曜日にばどがひるなんレギュラーになるというのを知って、なんとなーく嫌な予感がしたんですよ。

でも村上坦になったばかりだしそんなに予測されることも分からず、でもよこ+ばどのロケの目情が出てたから、あれはなんだったんだろーなーなんて思いながら昨日を迎えたわけです。

で、我が家はよこひなひるなんのときでもひるなん見ないので、ほかの番組を見ながらTwitter見てました。
そしたら案の定しんごくん卒業のお知らせ。

頭が真っ白になりました。

村上坦歴としては正直1週間も経ってません。
でもだからこそ、これから私は自担が出てる番組として楽しめるんだとワクワクしてたのに…

Twitterでもいろんな意見が出てるけど、忙しいからしょうがないとか、もうそろそろ後輩とバトンタッチする時期だとか見るけど、私はそうは思わない。

賛否両論あると思うけど、私は関ジャニ∞はまだその立ち位置に至ってないと思うから。

まだまだ上を見て突っ走っていってほしい。

まああくまでも私の意見ですけど。

私はうえすととの掛け持ちだから、ばどがひるなんやレコメンのレギュラーに抜擢されるのはすごく嬉しいんです。
関ジュをずっと支えてきたんだから、下手したらエイトがデビューして2年ぐらいだった時よりもバラエティに関しては実力あるかなって思うんです。ばどに関してね。

だから、エイトのお守りのもとじゃなくて、自分たちでいけると思うんです。
人事はどうなっとるんやって感じですね(笑)

まあよこが出る限りひるなんは録画して見るし、レコメンも自担がいる限りは聴ける時は聴きます。

まあそもそも私が住んでるとこはレコメン聴けないんでアプリで聴いてますけど(笑)

卒業とかの切ないお知らせが増えてるからそろそろハッピーなお知らせしてほしいもんですね!