なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

担替えにより発生した問題

こんばんは。
何だかんだ毎日更新しちゃってる…(∀`*ゞ)エヘヘ

別に毎日更新しようって決めたわけじゃないんですけどね…
東京でやってしまった怪我により歩けなくて出かけれないんですよ…(;´д`)トホホ…
だからずっと家にいて暇ってわけです。
お付き合いください…笑

かれこれ二か月前ですが、ヤフオクで公式写真を落札したわけです。
たぶん譲り手さんがコレクションしたままの状態でわた私の手元にも届きました。

なんといっても、まだeighter歴3年目の新米なので、公式写真がない。
ジャニショに行って買ったのも数回なので、ほぼないに等しいわけです。
だから47の時ぐらいからあるその譲り受けたアルバムにはとても助かりました。
が!しかし!
数が多すぎてアルバムから出したまま床に放置してはや二ヶ月…
私汚部屋なので、そのままにしてました(しっかりしろ)
それでこの歩けない動けないの時期に片付けてしまおうと一念発起して整理し始めました。
が!しかし!二個目の問題。

担替え。

あの運命を変えたイフオアで担替えした私は、数回しか行ってないジャニショでほぼしんごくんの写真を買ってない(;ω;)

何たる失敗…

まあ仕方ないんですけど。

だから、途中まで整理して放置してた写真たちをもう一回見直し、整理し直しました…

そこで改めて元担の写真を見るわけだけど、驚くほど何の感情も持たないわけです。
自分でびっくり。恐怖さえ覚えました…

だから、よっぽどビジュアルがいいやつ以外は手放すことに。
そして今までスルーしてたしんごくんの写真を見てときめく私(トゥンク)

こわいわー女ってこわい。

そんなこんなでラインナップがガラッと変わりました。
ただアルバムへの収め方に悩んでてそのままですけど(早よしろ)
自担が写ってる写真を混合個人関係なく一つのアルバムに収めるか、全員分を個人→混合→集合で分けるか悩んでるんです…
どなたかいい収め方を教えてください…

そして!
整理した結果自分には必要ないなっおゆずりしようとおまおゆずりしようと思ってますので、リンク先のツイートを見ていただければと思います。


上記のツイートの返信欄にいろいろ条件とか載せてるのでそれも見ていただければと思います。
質問や譲って欲しいとのコメントはTwitterのリプからでもコメントからでも構いませんのでお待ちしております!

まああとせっせと集めてた過去のうちわも今となっては正直どうでもいい…笑

でもうちわ発送したくないんよな…

困ってます(笑)

何かいい方法あれば教えてください!
ではまた!