なんだかんだでやっぱ好き

イフオアを見て担替えしたeighterの備忘録。新規村上坦の私にいろいろ教えてください。

大量のうちわとその譲り先

みなさんこんにちは!

レポというより日記になってるこのブログ…笑

せっかく担替えしたからちょっとの出来事も残しときたいと思いまして!
私はえいとの本格的なファンになったきっかけがわからんのんです←
いつの間にかなってたーって感じで、何故元担を好きになったのかもいまいちわからず…
だから、イフオアみて村上坦になりました!っていうのはすごい誇り高くて言い散らかしたくなりますね!←
口に出したい日本語!!(もはや言ってることがよく分からない)

まあそんなことはおいといて

前回グッズ整理の話を書いたと思うのですが、オークションが趣味の私、さっそくしんごくんのうちわをあつめました👏( ˘ω˘ )

f:id:Siem26:20160328171013j:image
(画像は作成元のアカウントの方がフリーで配布してらっしゃるものなので使わせていただいてます。)

顔隠すの好きじゃないんですけど、持ってるものと持ってないものの区別をつけてます…
ちなみにハートついてるのが手に入れたもの!!
奇跡的にジュニアのハートうちわが手に入ったんです!!!これはもう!!歓喜!!!

私コレクション癖があるので、なんでも揃えたくなるタチです…

もし私が持ってないもので譲り先探してるよって方がいらっしゃったらお声かけください…

そして写真やらうちわやら私も譲り先探してるのでツイート見てこれ欲しいなとかこれあるかな?とか質問などもあったらリプやコメントお願いします!!




ではまた!!